忍者ブログ
逃げ場
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現さんからリターンしてまいりました似顔絵バトン!
続きからどうぞ~!
PR

世間でGWが明けた今日、私は週の仕事終わりです。
明日から二連休。同期と遊びまくる予定ですvvv




さて。
かな~り前にいただいたバトンです!
暁月さんからいただきましたv
遅くなりました…!



☆ルール☆
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人は想像図を描きます。 



1.jpg●似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ 
暁月さん。
なんてったって現役の女子高生ですからねv
正直、今時の女子高生の流行の髪型とかわからないのですが。
えーっと、版権モノ以外の絵、数年ぶりなんでホントゴメンナサイorz 
少女漫画風に仕上げてみました(笑)系統はりぼんかな。



●その人とはどういう関係ですか?
オンで初めて声掛けてくださった大切なお友達(って言っていいのかな…?)です!




●どこで出会いましたか?
ウチのサイトの掲示板でvv


●お友達の第一印象
とっても礼儀正しくてご丁寧な方だな、と。
嬉しくて舞い上がってました。


●お友達に日頃から言いたいこと
いつもバトンやコメントありがとうございます!
私も国文で7科目やってたので日記拝見してると若かりし10代を思い出します。
受験大変だとは思いますがあまり思いつめずに頑張ってください!!
そして、お誕生日おめでとうございます!!!



●次に回す5人
現さん
かほさん
佑さん


うん!もう5人みたいなもんだ!!
いくらでもスルーしてくだせぇ!!

海燕殿祭りに昨日今日と書き込んでいってくださって
なんだか盛り上がってます(私の頭の中が)


素敵なモノが見れますよ~!
皆様もれっつごう!


今日のバトンは佐倉さんからいただいた
「中学生バトン」
これで貯めてたバトンも最後かな?
ありがとうございましたーーー!
結局今日ひきこもって明日お出かけすることになりました。
明日は選挙もあるからどうせ外出なきゃだしね!
出かける日は一日にまとめたい(笑)
家にひきこもってる日が週一はないと嫌だ。


ので、ひきこもりつつ素敵サイト様へのリンク繋ぎました。
本当はもっともっとリンクしたいサイトさまいっぱいあるのですが
今日はえちゃとかでお話したことのあるサイト様を新たにお迎えして
力尽きました。
お話したことあってもリンクフリーに甘えてる。
とんだチキン野郎だな私!


おっと今急に電話あってご飯食べに行くことになりました。
行きます。
そうさ、ひきこもりたいといいつつ、
誰かに会いたいの(乙女)


9時に駅前なのでバトン回答だけしちゃいます。
前に稲葉さんにコソリと回していただいた旅行バトンです。
追記からどうぞ~!
今日はバトン回答だけにします。


大っっ変遅くなりました。
佐倉さんからいただきました「~するならバトン」です。


続きからどうぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]