忍者ブログ
逃げ場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久遠さんちに初上陸!
チゲ鍋を劇場版ブリーチ2・3を上映して貰いつつ、いただいてきました。
チゲ鍋とイチルキでお腹いっぱい。

コンへの愛が倍増です。


写真は稲葉さんのお土産のブリーチスイーツ。
かわいいし美味しかった(´∀`)



PR
この前の日曜日、ぜろわんさんちでチーズフォンデュの会をしました。


いつもいつもぜろわんさんちにお世話になって申し訳ないです…居心地いいっす。


新章突入でいつもよりブリの話したかも。
ちなみに読んでない私は最近読み直した7巻までの感想を述べました。


「初登場の兄さまが可愛い」


でも一番盛り上がった話はFF7の話でした。



チョコチップベーグル!


こんな時間なのにひとつ食べてしまいました(笑)


なかなかの出来!



ベーグルの焼き上がりの待ち時間にお絵かき。


りょうまでんのあおいゆう
が色っぽかったのでルキアに置き換えてみたものの…。



ルキアに殺されそうなタイトルだな…殺されるのはやだけど、怒られたい>>気持ち悪い発言スミマセン。


ぜろわんさんが私の職場のある辺鄙な街にお仕事でいらっしゃってる
ということでご飯を食べてきました。


私が出したお店候補の中からスペイン料理のお店が選ばれました!
スペイン料理美味しいですよね~!


2人なのに調子乗って頼んだらすごくお腹いっぱいに…でもデザートまで食べる私たち(笑)


ここ最近のぶりーちの話を聞きました。そんな事になってたのねー!


詳しい解説と楽しい時間をありがとうございました!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]