忍者ブログ
逃げ場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、サイト5年近くやってて初心者とか言っちゃダメだろって気もするのですが・・・。
とにかく、サイト運営に関して詳しくないのでどうすればいいかわからないのです。

実は、Indexページに閉鎖コメント出して、そこにはもう入口がないのですが、その裏で、以前のHPをそのまま残していたりします。記念に。というか、消してしまえない弱さ。初めてのホームページだし、FC2無料だし。
別に完全削除しなくてもいいんじゃないかーって思ってしまったのです。この考えが非常識なのかどうなのかすら初心者なのでわからない。

まあとにかく、そんな状態に気付かれて、直接アドレスを入力して、HPを閲覧している方が少なからずいらっしゃるのです。
閉鎖して更新しないけど、そこまでして私の文章を読んでくださる、私の絵を見てくださる方がいるというのは、良いことか悪いことかは別として、大変光栄です。

ただ、もしコレ読んでて、閉鎖の裏でHP残すなんて非常識なことしちゃダメだろって思った方いたら、教えていただければと思います。ってこの日記なんてほんと誰も見てないだろうけど・・・。

そのまま放置してていいのかなあ。
ちょっと不安になったので日記に書いてみました。
PR
閉鎖しました。


1/31で閉鎖と書いてありますが、今やっと時間できてアップしました。
サーチ様も解除してきました。お世話になりました。


ブログをブックマークしてくださっているありがたい方にしか
この文章は届かないですが。。。


サイトを初めて、色んな方に自分の妄想を見ていただき、
話しかけていただいたり話しかけたりして、
約5年、半分以上動きのないサイトでしたが
すごく楽しませていただきました。


サイトを始めた頃はオフには絶対に顔を出さないだろうと思っていましたが、
今ではカクレオタクには大変ありがたいお友達も出来ました。


今日、荷造りをしながらアニブリを見て、
ギンがなんだかすごいことになってて、
やっぱりコミックス売るの止めてちゃんと集めて読もう!と
サイト閉じたけどフツフツ再熱したりしてます。


本当は最後、いっぱい更新して終わりたかったのですが、
それも出来ず正直不完全燃焼です。


でも、ダラダラしていてもしょうがない。
けじめはつけなきゃ。


今まで本当にありがとうございました!


ブログは残して、オタク的なことを叫びたくなったら更新しようと思います。
見てる人いなくて独り言でも必要なのじゃ!笑


最後に。


ルキアさんいつまでも大好きです。
うーん、順調!
私的には順調!!1週間で更新!


勉強とかしなきゃなのについ描いちゃって現実世界におけるノルマ的にはダメだけど
オン的にはよろしい。


というわけで、一通り自分を褒めた所で、
浦ルキまんがの続き更新しました。
正直言うと、話考えながら描いてるから行く先見えてないんですが、
まあ、つづくかも、というゆる~い感じですのでね、はい。


フォトショ+ペンタブで絵を描く感覚が少しずつ戻ってきた気がしてます。
浦原がニセモノなのは否めませんが。笑
ひげ描き忘れた絵があったのですが、さわやか過ぎて笑えた!


お暇な時に見てもらえたら嬉しいです!
またまた半月経ってしまいましたが、更新しました。
モノローグが大半を占めるまんがもどき。


浦ルキというか・・・浦夜(猫)←ルキ。
猫にやきもちやくルキアかわいいな!と思って描き始めたのに
私が描くとなに、この真っ暗なかんじ!
自分でも自分の根暗さに笑える!


続き描きたいけど、あまりにも時間使いすぎるので・・・orz
有言不実行になりがちなので、描きますとは言わないでおきます。
弱気。


お暇な時にのぞいてくださいな!
どうもどうも。
更新頑張るとか言って、半月に一回かよ、みたいな、ねえ。


とにかくやりかけのをどうにかしちゃいたいので
お題進めてみようかと。
ちなみに裏小説は書きかけがどっかいっちゃったので
ほぼ諦めてます。探してはいます。
スミマセン・・・ってもはや誰も覚えてないか。
管理人(ダメな奴でも)としては気になってるのよ。


それはさておきお題。
ええもう開き直ってます。
今更6巻あたりのこと書いてます。
↑6巻あたりってのも相当怪しいです。

絵は、色ぬる前に力尽きたリハビリ物です。
なんじゃこりゃ。
描き始めた時は、
「言葉を交わさずにすれ違うだけの二人だけどルキアに(精神的に)囚われて逃げられない恋次」
がテーマだったんですが、表現力に限界が訪れました。
ていうか恋次の顔・・・酷い。(いつもですが)

来月からは今よりも時間が出来るはずなのでもう少し頑張れたらなあと思います。


更新したら拍手ポチポチ押してくださるありがたい方がいらっしゃって!
ありがとうございます~!
本当は放置なんてしていたらいけない拍手制度だと思うのですが、数年間放置でごめんなさい。
今はごめんなさいとしか言えなくてごめんなさい。


冬までは、こんなダメサイトを見捨てずに通ってくださったすべての方に恩返し期間と思って、
つたない文とつたない絵ですが書いていこうと思います。
お付き合いいただければ嬉しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]