忍者ブログ
逃げ場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン貯めてます。
順番違うけど簡単なので先にやります。
猫バトン 


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。 


yukiさんからいただいたにゃー。ありがとうございますにゃん。
前にも一度やったことあるけどまたまたやるにゃん。
キャラじゃないけどだからこそ結構ノリノリにゃ。


今日は最悪だったにゃん。
スカートの裾がほつれてしまったにゃん。
ストッキングが伝線したにゃん。
座学だったからまだ良かったけど、明日から営業に同行するから
気をつけにゃきゃだにゃん。


追記でお返事と私信するにゃん。
もうにゃんはつけにゃいにゃん。
バトンは拾いたい方どうぞ持っていってくださいにゃん。
PR
ご無沙汰してました。
先週金曜で研修が終わりだったので何かと忙しくて。


仮配属先も発表になり、通勤一時間かからない所になりました。
よかった~!サイトも続けられる。


これから営業頑張ります。
たぶん精神病みます。
とりあえず悲観的予測を色々しておきます。
そうやって覚悟しておきます。




今日やっと消してしまった連載「巫山の夢」を書き直し終わり、UPしました。
結構表現とかセリフとか変わってしまってます。
一護視点を一点追加しました。
これも連載中に書いてたものなのですが、あの時はUPしないと判断したようです。
でもなんで止めたのか思い出せないので、とりあえず上げておきます。
あれかなー破面編設定捨てたから「白い闇」って表現を避けたのかな。
まあ、あまり深く読まないでサラっと流していただければと思います。
誤字脱字もあると思います。
何かありましたら教えていただけると助かります。


久しぶりにまともに絵を描きました。
前にここに写メで撮ってチラリとUPした
ノートにいたずらがきしたルキアをスキャナで読み取ってフォトショで処理しました。
いつもフォトショ直描きなので新鮮でした。
線画をいつもより数倍丁寧に書いたのですがいかがでしょ。
大して変わらないかな。
まあ自己満です。




続きで拍手レスです。
拍手のみの方もありがとうございます!!
今日は同期の女の子と二人でご飯食べてきました~!
くたびれたサラリーマンの行く鉄板焼き屋って感じで
「ぽく」て良かったです。


拍手たくさんありがとうございます!
面白くなくてスミマセン。
ホントに妄想力が著しく低下中…



つづきからお返事です!

同期と仲良くやってます。
今日もこれから同期と遊んできます。
まあこんなのも今のうちだけだろうから
流れに任せて楽しむことにします。



続きからレスと私信です。

海燕殿祭りのジャガーさんパロの修兵の袖、
長袖で描いてしまってたのに今気付きました…!
修兵しばらく描いてなかったから、刺青と傷にばかり気を取られて。
悔しいですorz


続きでレスです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]