忍者ブログ
逃げ場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ給料貰ってないくせに買い物してきてしまいました。
しかも一人暮らし始めた弟と夜に会って
肉食べてないっていうからおごってあげました。
日用雑貨も少しですが買ってあげました。
まだ給料貰ってないのに。
優しい姉ちゃんだな私(自分で言うな)


つづきでメルフォレスです~!
ちょ、超長文でスミマセ…!
PR
まず私信。
かほさん、現さん、バトン拾ってくださってありがとうございますvv
お二人揃って私は春ということで…!
春のイメージ、嬉しいですvvv
稲葉さーん、長いのでお返事は追記に書きました。
よろしくお願いします!



さて話変わりまして、6日はというと、
初の花金体験してきました!
と、言いましても同期と飲んだだけですが。
おなかいっぱいで楽しかったです。
普通にオチに使われるキャラになりかけているので気をつけたいと思います。
ホラ、お酒強いとね、全体的に強く見えるっていうかね…。


それでですね、同期にひとり、石田の雨竜くんに
似てると私が思い込んでる人がいて、
途中でその人が私の隣に来たのです!
もうね、積極的に話しかけましたよ。
性格は全然雨竜じゃなくて、腰の低いおぼっちゃんって感じだったのですが、
私、彼の名前聞いたはずなのに、もう「石田」という認識しかありません。
本名忘れました。ごめん。でもたぶん向こうも私の名前覚えてない。
石田って呼ばないように気をつけよう(笑)


やーっとお休みだーーー!!!わーいvv
何しよう♪
地元の友達とお花見って言ってたはずだけどどうなったのかなあ?
日曜はひきこもると決めてます。
小説復旧よりも先に、リンク整理しようと思います。
ブックマークないと日参サイト様に行きづらくてたまりません。


では追記でお返事です!
追記で拍手お返事です~!


今日は日記三本立てにしますよ~!!



だってアニブリあるかと思って急いで帰ってきたら
なかったんだもの・・・。



ていうか、こんなに余裕な夜を過ごしていていいのか?
新入社員!


拍手のみの方もありがとうございますvv
研修始まりました。
ずーっと座って話聞いてました。


同期はみんな楽しい人たちです。
でも研修が終わったら全国に散ります。


私もどこに行くかわかりません。
でもどこへ行こうともブリーチは連れて行こう。


明日は定時に帰りたいなあ。


そして明日からため続けたバトンをやっていこうと思います。


続きに拍手お返事です!
昨日、お返事しに来ると言っておきながら、
今日の入社式の準備と家族で外食に出かけた為
時間がなくなってしまいました…。



そうそう、
今日から新社会人ですよ、私も。


こんな私も。


昼夜大逆転人間な私も。




続きでお返事です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]