忍者ブログ
逃げ場
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう。一泊二日の墓参りの旅、終了しました。
帰ってから家事に追われてました。
実家に姉と二人暮しなので家事は順番にやってます。


明日から仕事だー…寿退社してぇよ。
ちなみに明日からチーム異動です。
いいのか悪いのか。。。



さてさて、久しぶりにバトンいただきました!
yukiさんにいただきました。ありがとうございますvvv
回してくださった方の名前がバトン名らしいので
「yukiさんバトン」です。
続きからどうぞ~!

◆注意◆
指定者以外は絶対やらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンだそうです。 


ルールは下記の内容です。
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。 


1.最近思う【】
2.こんな【】には感動!!
3.直感的な【】
4.好きな【】
5.こんな【】は嫌だ!
6.この世に【】がなかったら…
7.次に廻す人、6人。 (【指定】付きで)
8. 指定した人の名前をタイトルにする。 


私は【一ルキ】でいただきました! 




1.最近思う【一ルキ】
王道と言われていた頃が懐かしいです。
でもイチルキ人口ってまだまだ多いと信じています。
私浮気症で色んなカプに萌えてますが、やっぱり原点はここだなあ!
と最近思ってます。
原作でイチルキ展開望んでるんですが、ねえ。




2.こんな【一ルキ】には感動!!
お互い背中を預けあってる関係な時。でもやっぱりルキアを護らなきゃって思っちゃう一護。
一護のことを思って身を引こうとするルキアとかあったらもうそれだけでご飯5杯はいけます。




3.直感的な【一ルキ】 
「一護…!」「ルキアーーー!!」
「ルキア…」「一護!!!」



それだけでもう。 





4.好きな【一ルキ】 
代行時代、学校で無意識にいちゃこらしてるイチルキ。
死神と人間、いつか必ず別れがくると分かっていながら離れられないイチルキ。
ルキアが我侭言って一護がブツブツ文句いいながら結局甘やかすイチルキ。
誰か視点のイチルキ。誰かと三角関係なイチルキ。


・・・キリがないです。




5.こんな【一ルキ】は嫌だ!
とにかくルキアは愛されていないと嫌なので、それが恋愛感情か否かは別としても
イチ→ルキ構造が絶対に不可欠です。
織⇔イチ←ルキが一番苦手。



6.この世に【一ルキ】がなかったら…
サイトも作ってないし、小説も書いてないし、絵も描いていなかったです。
ブリにここまでハマることもなかったと思います。



7.次に廻す人、6人。 (【指定】付きで) 


佐倉はるの様に【恋ルキ】で。
佑様に【一ルキ】で。 


スミマセン、お二人で。
こんな動きの無いサイトご覧いただいているかわかりませんが…。
どうぞバンバンスルーしちゃってくださいまし!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]