忍者ブログ
逃げ場
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり出遅れましたがからぶりと29巻の感想です。
大した感想じゃありませんがつづきに書きます。

まずは29巻。
本編は特になし。むしろ興味なし。
ルキア出てないしさー、メガネくんとかチャドとかどうなろうと…ねえ。
巻末の海浜芸術会は、去年でしたよね。読みたかったのでやっと見れてよかった!
兄様とルキアはどっちから一緒に組みましょうっていったのかなあ!
わかめ大使作ってる兄様もそれを研ぎ澄まされた美的感覚って言ってるルキアもいいvvv


カラブリ+。
私カラブリって一度も読んだことなくて、いろんなサイト様で感想を読ませていただいて、読んでみたい~!!とずっと思っていました。のでコミックス化は本当に嬉しい!


では感想、思いついた順に箇条書き。
・ルキアの絵に「あいかわらず絵が上手だな朽木!」で花丸あげてる浮竹!
・やちるの舐めかけの飴を差し出され「くどいぞ」って言ってる兄様!
・お正月一護の所で迎えてるルキア!イチルキ~vv
・年賀状のルキアが可愛い!!兄様と恋次も一緒にいて幸せじゃのう。
・年賀状の後ろでお餅伸びちゃってるルキア!
・表紙のルキアが恋次に手置いてるだけで、それだけでいいよ。恋ルキ!!
・わかめ大使のデザイン(カラー)を持ち歩いてる兄様!人形焼きて!
・修兵が活躍してて良かった。
・修兵はヤラレキャラなんだなあ。
・一護と恋次が仲良さそうなのって好きだ~!
・人気隊士カレンダーにルキアが入ってる!「White Allegory」・・・白い寓話?白の寓話??何にしろ人気隊士なんですねvvv


また思いついたら書きます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]