忍者ブログ
逃げ場
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






さーて。


さーて。27巻感想でございます。



普段穏やか(だと自分では思ってる)私も
ブリーチのルキア愛が絡んでくると酷いことになります。



最近は本誌での海ルキフェスティバルによって
株が急上昇のTITEせんせで叫びづらくはありますが、


基本コミックス派の私にしてみれば
今回叫ばずにはいられません。



毒っぽいことも言いたかったのですが、
四コマ書いてたら時間なくなったので今日は萌えのみ叫びます。




続きからどうぞ~!

ええ、迷いましたよ。


買うかどうか迷いましたよ。
店頭で表紙見た瞬間。



一護以外で二回目の表紙、織姫が二番手?!
もーTITE!!!
まあ、内容からいったらしょうがないのかなあ。
それとも暗にヒロインは織姫だぞーって言いたかったのか。


迷ったと言っても萌えの元なのでもちろん買いました。



さて。内容。


まずは萌えたところ。順不同。


・ルキアが一護一護言ってる。
・一護がルキアルキア言ってる。
・恋次がめっちゃイイ奴。
・ルキアが一護を助けた。
・ルキアの次の舞も美しい。
・ルキアが一護の部屋にいる。
・ルキアが死神と完全別行動で一護に付きっ切りなのは愛ですね。
・遊子と夏梨が可愛い。


・浦原さんの強さがいい。
・浦原さんの意味のわからんずるいだろうそれはって感じの強さがいい。
・浦原さんの顔はエロい。
・親父世代の関係に興味津々。
・一心に鼻線がある→海燕(というか志波家)と関係が?!
 →一護と海燕の顔がそっくりなのは一心繋がり?!(考えすぎ?)


・たつきがかわいい
・たつきを止めることが出来る啓吾見て啓たつ妄想。
・水色に人間味。


・グリムジョーに顔掴まれたルキア。ちっちゃ!
・破面×ルキアってあんまり・・・だったけど、グリルキいいかも!
・兄様きた・・・!!
・2コマだけだけどキタ…!!
・現世を去る時に恋次がルキアの肩を抱いてる。
・兄様いるのに良く頑張った、恋次!
・時間ないのに汚い四コマ描いちゃったよ。


・一護がひっつんに連れられて織姫の部屋に行ったときの
「…一護…」「ルキア…」の2コマの意味がわからん。
・わからんが萌える。
・ていうか一護とルキアはお互いの名前呼びすぎ。
・呼びすぎだけど萌える。




時間が無くなってしまいました。
続きはまた明日~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]