忍者ブログ
逃げ場
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉鎖しました。


1/31で閉鎖と書いてありますが、今やっと時間できてアップしました。
サーチ様も解除してきました。お世話になりました。


ブログをブックマークしてくださっているありがたい方にしか
この文章は届かないですが。。。


サイトを初めて、色んな方に自分の妄想を見ていただき、
話しかけていただいたり話しかけたりして、
約5年、半分以上動きのないサイトでしたが
すごく楽しませていただきました。


サイトを始めた頃はオフには絶対に顔を出さないだろうと思っていましたが、
今ではカクレオタクには大変ありがたいお友達も出来ました。


今日、荷造りをしながらアニブリを見て、
ギンがなんだかすごいことになってて、
やっぱりコミックス売るの止めてちゃんと集めて読もう!と
サイト閉じたけどフツフツ再熱したりしてます。


本当は最後、いっぱい更新して終わりたかったのですが、
それも出来ず正直不完全燃焼です。


でも、ダラダラしていてもしょうがない。
けじめはつけなきゃ。


今まで本当にありがとうございました!


ブログは残して、オタク的なことを叫びたくなったら更新しようと思います。
見てる人いなくて独り言でも必要なのじゃ!笑


最後に。


ルキアさんいつまでも大好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]