忍者ブログ
逃げ場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新頑張るって・・・更新頑張るって言ってたのに・・・!
あああ。もうダメそう。


12月は予定いっぱいなのです。
7・8国内旅行、10夜から海外旅行、
14・15・16三日連続忘年会、
17ライブ、18鍋会、
20忘年会、22お泊り、25・26クリスマス会・・・
あっという間に年末じゃん。。。←関西出身の同僚に「じゃん」嫌がられました・笑
いつ働くんだって感じですよね。


||||||||||||orz|||||||||||


神頼みするか・・・くじ的なアレ。
PR
今日、手術しました。


っていうと大層なことに聞こえますが、15分ほどで終わる手術です。
もうずっと前からなんですが右腕にしこりがあって、
諸事情により身体の悪いところ治しておこう期間なのでお医者さまにみてもらったら


「石灰化上皮」というものでした。
原因は虫さされ。らしい。
虫にさされた時に残った芯の周りに石灰がたまるという。。。
虫さされおそろしや!!!


で、腕の中からは1×1×0.5㎝くらいの物体。
普通はチョークみたいなものでポロポロくずれちゃうらしいけど、
私のはすごく固くて叩いても崩れない。


ということで細胞検査に回されました。


ちなみに5針縫いました。
私、ケガして縫ったのって小学1年生の頃
転んでおでこから流血した時ぶりよ。


縫い目見るとわんぴのぞろを思い出してしまった根っからの漫画好きです。
どうしようもないな!
今、現実世界の顔(NOTオタク)の方でもブログを立ち上げようとしていて、
(みくしーは昔やってたけど現在放置・ついったーやるほど甲斐性ないのでブログがちょうどよいのです)
どうせならイチからテンプレート自作して、
もう一度HTMLとかCSSとか勉強しなおそう!
と思ってやりはじめたら、そちらばかりになってしまってます。
GIFアニメを自作してヘッダーに置こうと思ってるんだけど、
そんなことしたらオタクってばれるかしら?


というわけでもともとネタ切れ気味ではあったんですが
考える時間もないので更新出来るモノがなく・・・。


お題消化だけはやっちゃいたいなあ。
この前書き始めたら、
ちょっぴり裏だけど裏に置くほどえろくないものになりかけて
扱いに困るから消しました。笑


もう一回書き始めて、また同じ方向行くようなら諦めて裏に置きます。
でも全部表で消化したいなあ!
うーん、順調!
私的には順調!!1週間で更新!


勉強とかしなきゃなのについ描いちゃって現実世界におけるノルマ的にはダメだけど
オン的にはよろしい。


というわけで、一通り自分を褒めた所で、
浦ルキまんがの続き更新しました。
正直言うと、話考えながら描いてるから行く先見えてないんですが、
まあ、つづくかも、というゆる~い感じですのでね、はい。


フォトショ+ペンタブで絵を描く感覚が少しずつ戻ってきた気がしてます。
浦原がニセモノなのは否めませんが。笑
ひげ描き忘れた絵があったのですが、さわやか過ぎて笑えた!


お暇な時に見てもらえたら嬉しいです!
この前の日曜日、ぜろわんさんちでチーズフォンデュの会をしました。


いつもいつもぜろわんさんちにお世話になって申し訳ないです…居心地いいっす。


新章突入でいつもよりブリの話したかも。
ちなみに読んでない私は最近読み直した7巻までの感想を述べました。


「初登場の兄さまが可愛い」


でも一番盛り上がった話はFF7の話でした。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]