忍者ブログ
逃げ場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から出国手続きです!



PR
明日から夏休みです!


インドに行ってきます。


この新種細菌流行の最中。

でもインドはインドに呼ばれて行くらしいので私もインドに呼ばれたということでインドに与えられる運命を受け入れながら旅してきます。


保菌者じゃない事が分かったらまた遊んでください(笑)


向こうから報告メール出来たらします。
私には危ないと注意してくれる男もなく、独りでぼんやりしてるので、もちろんテトラポットにも登ります。


海はいいなあ!
波の音って癒し。


…ちょっと潮満ちてきて帰り道無くなる恐怖が出てきたので気持ち良いけど帰ります。



父の実家に墓参りに来てます。

この写真は近くの海の堤防の写真。


私が初めて書いた小説(タイトル忘れた…)はこの堤防のイメージが強いかも。



8月末に納涼会(笑)

ぜろわんさんちでごちそうになってきました。

食べるのに集中し過ぎて写真とり忘れました。
ぜろわんさんは料理上手!

稲葉さんと久遠さんから誕生日プレゼントをいただきました!
ありがとうございます!!稲葉さんからは誕生日本と極小レゴ。
久遠さんからは私の大好きなろくしたんです。

何を隠そう私の今年の自分へのプレゼントはロクシタンのシャンプー12600圓也。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]