忍者ブログ
逃げ場
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嬉しくなって写メってみました。パンフは必ず買ってます。
続きからお返事です~!


>稲葉さん


大分遅くなってしまって申し訳ございません><
ってその後携帯でメールしたのでもしかして返事いらなかったかしら?
それでもしつこくお返事書きます(笑)


一時期ブリミュに脳内支配されてましたが今は落ち着いてます。
また動画とか見ちゃうとはまっちゃいそうで怖いので…。
稲葉さんのブログのプレイログに愛を感じてます(笑)
ブリミュの良さはルキアが完全にヒロインなことだなあと感じております。
新刊(本当に一番最近の!今回はすぐに買いました。こんなトコにもブリミュ効果)で
恋次が「ついでにルキアの救出」みたいなこと言ってるのに憤りを感じたフミオでした!


ではまたお暇な時遊んでくださいまし~♪



>yukiさん


こちらこそご無沙汰しております!


yukiさんもウィキッド見られましたか!
いいですよね~!アレは泣きます!私の見た回ではグリンダ(苫/田亜/沙子さん)が別れのシーンで本当に涙を流していらっしゃって(この時もS席で見てましたv)それにもらい泣き。
お腹の底から声を出して歌っているのがこっちまで気持ちよくしてくれます。生演奏も素敵ですよね。
本当にさすが四季ですよ。
ライオンキングはウィキッドとはまた違ったすごさでした。
よくここまで表現したなあ!と感心してしまいました。
お嬢さんがもう少し大きくなられたら連れて行ってあげると大喜びするんじゃないかなあと思います。
象が通路通った時は年甲斐もなくはしゃいでしまいましたもん(笑)
学生の頃3階席で見たときは全体が見渡せて良かったのですが、疎外感を少し感じましたが、今回はもう汗の一滴まで見えて大満足でした!


オペラ座、私も見てみたかったです~!でも今はもう関西でしかやってないですよね…。
さすがに関西までは追っかけられない…。でもきっと四季のオペラ座なんて見てしまったら涙でマスカラが流れて目の下真っ黒ですよ。


次は夏にキャッツを見に行く予定ですvビバ!ミュージカル!!
いや~私もテンション上がっちゃって長文でゴメンナサイ><
バトンもありがとうございます!後日やらせていただきますvvv
メールありがとうございました!嬉しかったです~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]