忍者ブログ
逃げ場
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現さんからいただきました~!
バトン久々vvありがとうございます!!
そして私信。
>現さん
リクありがとうございますv修ルキ了解です!!
修ルキ久々!ハアハア出来る様なのが書けたらいいなあvv
気長にお待ちいただけたらと思います~!




つづきからバトン回答です。


ルール: 
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。 その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。 そして次に回す人に新たな五文字を指定する。 




お題【注射(ちゆうしや)】 
ちゅうしゃって!現さーん!!(爆



【ち】 

近づかない
ちょっと
ちょうど
ちょっ 


【ゆ】 
ゆっくり
勇気
夕方
有給休暇
夕飯


【う】 
うざい
WILLCOM
運転
腕前
伺いたい


【し】
仕事

信じられなかった
紹介
調べておけ


【や】 

奴は
優しい
休み
休んで 




口が悪そうな単語がいっぱいでお恥ずかしい…
これはすべて「奴」のせいなのです!
「し」の「信じられなかった」ってのが信じられない。
なにその人間不信な感じ(笑)



【1】回してくれた人の印象をどうぞ
すごくマメでお優しい方です。
きっとわたあめみたいにふわふわしてるんですよーvv 


【2】周りから見た自分はどんな子と思われてると思いますか?
裏表もないし深みも無いと思われてるかと。
「返事とヨイショがアンタッ○ャブルの山崎っぽい」って言われたことがあります。
自分でも良い例えだなーと思いました(笑)



【3】自分の好きな人間性を五つあげよ
適当
おもしろい
空気が読める
ちゃきちゃきしてる
いい人過ぎない


【4】では反対に嫌いなタイプは?
物事に対する対処が遅い
理解能力が乏しい上に人の話を聞かない
上から目線でモノを語る
程度に関係なく不当な差別をする
何に対しても文句を付けたがる


【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
うーん…色んな人の色んな部分に憧れます。
季節を感じて毎日過ごせる人になりたいです。


【6】自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください
そんな人いるのかしら…あ、やばい。考えると暗くなりそうだから、いるという妄想で!
ありがとうございまーーーーすっっっ!!
そんなあなたに贈ります、きろろの「長い間」(古っ!)


【7】<大好きな>五人にバトンタッチ!!
大好きな人、たくさんいすぎて五人なんて選べません…。
みなさん大好きです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]