忍者ブログ
逃げ場
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にyukiさんからいただきましたサイトバトンです。
遅くなりましたが回答させていただきます!


yukiさんありがとうございます~vv


ではでは続きからどうぞ!

【サイトバトン】


●貴方がHPを作ろうと思ったきっかけは? 


就活が終わって教育実習も終わって暇になったから、ですね。
サイト始める2年位前から他ジャンルでサイト作りたい!と思っていたのですが、なんだかんだと出来ずにいて、そうしている内に熱も冷めてしまって。で、暇になった昨年夏にはまっていたのがブリだった、という。
ちょっと順序オカシイです。


●何個HPを運営してますか? 


1つです。
ローテク+ロマンティカのみ。


●今のHPはどこの会社の使ってる? 


FC2です。
無料で広告欄が細いから。それだけの理由です。


●この機能便利!この機能不満!! 


インターネットという世界自体に感動します。


●HP作りでどこが一番苦労した? 


サーバー探し。FC2じゃなくて、WEB拍手で使ってる方の。
数日間探しまわった記憶が…。


●逆に作ってて楽しかったところは? 


タグ打って自分の思った通りに表示された時は嬉しいし楽しいです。
今のサイトデザインでいうと、トップページのルキアアイコンとフレームがくっついた時とか
リンクページのバナー表示が上手くいった時とか。


●では、今のHPに落ち着いた経緯を、分かる範囲で。 


今のサイトで手一杯の甲斐性なしなので、落ち着いたというか動いてないというか…。


●貴方のHPは何が基準になってますか 


自分の好きなことをする。
その上で見てくださる方への感謝を忘れない。
出来れば「またみてやってもいいな」と思っていただけるサイトにしたいです。


●その中で特に自慢したいことは 


ご訪問くださる方皆様良い方ばかりで、その点において悩まされたこととか一度もないという事です。


●HPを運営していて嫌だったこと、良かったことを教えて下さい 


嫌だったことは無いです。…あ、強いて言えば最近の不甲斐ない自分が嫌だわ…
良かったことはyukiさんと同じくお友達が出来たこと!出会えてよかったと思える方と出会えたこと。
私の書いたものや描いたものを見てご感想を言って頂けること。
サイトをやっていなければ絶対に無かったことなので、やっていて良かったなーと思える瞬間です。


●このHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい 


三名で!
暁月さん、佐倉さん、佑さん、もしお時間ありましたら是非vv
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]