逃げ場
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レスはまた後日精神が落ち着いたらさせていただきます。
今日は仕事の愚痴を書かせてください。
つづきに書きます。
今日対応して欲しいと言われた客にとりあえず電話入れたらクレーマーで散々でした。
「契約書書かなきゃいけないの?電話だけでやれよ」
お前本当にそれでいいのかよ!常識ないな!
課金走るんだから契約書無いとなんかあった時困るのはあんたですよ?
「話がわかんねえんだよ。グダグダ言うな」
グダグダ言う暇も与えずあんたが怒鳴ってるんですけど。
話遮らずに説明させてくれたら少しはわかるよ?
「あんたわかってないでしょ」
お前よりはわかってるわ!
「やめてもいいんだよ」
それならさっさとやめればいいでしょ。
と、言いたいけど、はいはい言って申し訳ございませんって言って。
私の前に対応していた人(違う営業所の方)も結構適当な人だったのか
料金とか間違ってるし、12時に来た電話を18時に回すし。
詳しい話聞こうとオペレーターの人に頼んで連絡取ろうとしたら
向こうの上司が「話しても解決にはならないから」とか言って
状況確認すらさせてくれないし。
「そっちで解決してください」
「リーダーを通してください」
・・・っておいっ!
リーダーいないから部長に訴えておきましたよ。
もーーーーこの仕事嫌だ。
給料だけはいいけど
仕事内容も休みが取れないのも変な客が多いのも嫌っ!!
この位でくじけちゃダメってわかってるけど、欝だわ…。
PR
この記事にコメントする