忍者ブログ
逃げ場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや更新なぞしてみましたよ。


小説・・・8月の頭に書いたことが隠せないイチルキ話。
しかも一護が大学生というパ・・・パラレル?!
大学生パラレルっていうとなんか連作・恋物語・裏もある、みたいなイメージありますが(私だけ?!)
コレは全然違いますから!つーか大学生じゃなくてもいいよ、みたいな・・・。
そして原作ブランクが10巻以上あるファンサイト管理人としてあるまじき状態の人間の書いたものですので、どうぞ甘~~~~い目で半分くらい閉じた目で見ていただければ!
お時間あって、文字読む元気ある時にでも覗いていただければ!


絵・・・ほっほーーー。ゴメンナサイorz
一護の腕がタコみたいになっててゴメンナサイorz
でもレイヤー重ねちゃった後うっかり保存しちゃって、
全体見てみたらバランスの悪さが発覚したので
もうどうしようもなく・・・言い訳しましたが、実力不足です。
絵の勉強したいです。
そして、雰囲気の絵?風景のある絵、に憧れますが
やはり顔くらいしか書く能力ありませんです(それすら危うい)


開き直って、過去の萌えてた頃の知識だけで
冬までサイト更新頑張ろうかと思ってます。
PR
去年の夏に書きかけてた短文を修正してアップしました。
全然萌えない。駄文にも程がある。
何が言いたいのかもわからんしもちろん小手先の技術すらない。


リハビリ第二弾は文章で、と思いましたがこちらも撃沈です。
いまさらイチルキ←織の初期設定の文章ですみません。
あーせめて小手先の技術だけでも欲しい。


さーて・・・また隠れます。
ちょっと方向性考えます。
今年の冬までもうひと頑張りしたいのです。
ぶりち読み直したらまた書けるようになるのかなあー・・・




そうしてまたおお振りを読む私。
高校球児の親になりたい、と思う私はもうずいぶんと大人になったものです。
10歳差とかだもんなー。今年は腕立てO‐jiらしいですね。
ていうか、一護と三橋が同年代ってすごいな!


 

って言ったら友達に「それって歳だよ・・・」
と言われました。
確かに子供の頃って食べ過ぎても胃がいたいなんてなかったなあ。

久々にペンタブでお絵かきしたら無残なことに・・・。
でもせっかく描いたし載せます。←貧乏性。
怖いものみたさがある方はつづきからどうぞ・・・
ソースの知識が無くなっていること。


サイトに広告が出てしまっているので(←半年更新していないとこうなるらしい)
いい機会だし、リンクを整理しようとしたら、
知識が無さ過ぎて、ヘタなことできなくて困った・・・。


以前すべて自分でメモ帳使って書いたとは思えない解読出来ないソースたちよ・・・。


すっごい悔しいけど、ソース一から解読しなおすのも疲れるし、そんな時間もないので
あんまり変に触らないようにしました。


だめだなあ・・・。
I葉さんとK遠さんと1/31兄様の誕生日にブリミュに行ってきました。

ブリミュ・・・
もともと世界の端っこに右足の小指だけちょっと突っ込ませていただいていただけですがそれすらも危うくなって早数年の私が鰤界のしかも実世界で拝見するなんてそんなおこがましいことをしてしまいました。

ルキアさんばっかり目で追ってた(笑)
兄様の誕生日だから白ルキ・白ルキ恋がいっぱい見れた。
修兵とルキアがなぜか立ち位置が近くてかなり修ルキ妄想できた。

でも。

何よりおもしろかったのは。



修兵と見つめあったひとりの女性の硬直。
手にもったあかりを女性の前にかざした修兵は
じっと目をそらさずに、ただその女性だけを見つめていた。
女性は修兵から目をそらすことも出来ず、
ただただ修兵に身をまかせるのだった。


と、途中から微妙に小説調で書いてみたり。
女性=K遠さん。
素敵な硬直具合でした!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]