忍者ブログ
逃げ場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS

ヘルペス治りました。
ホットヨガに通い始めました。


さて、いまDSでやりまくってるゲームの話。
私が唯一全作クリアし続けているゲーム。
キングダムハーツ。


弟から借りてるから今更かもなのですが、
キングダムハーツ 358 2 days
を現在すごい勢いでやってます。
毎晩仕事から帰って2時間は軽い。


で、358 2 daysは
本編主人公たちのノーバディという
心がない分身?のようなキャラの
サイドストーリーなのですが
そんなことよりもなによりも。


ロクサス・アクセル・シオンが
一護・恋次・ルキアに見えてしょうがない。
(見かけだけ。というか髪の色だけ。)


同じこと思った人いないかなあ。

PR
なんだかアニブリがよろしい様なので
久々に某動画サイトで見てみました。
便利な世の中じゃ。




・・・・なによこれ?!


るーたんいっぱいでてるYOU!
るーたん総受だYOU!


海燕殿よ、副隊長が二人きりで修業してあげて
あんなに笑顔で拍手してあげて
頭くしゃくしゃしてあげて、
罪作りにも程がありゃーしませんか?!


その点、報われない男橙赤組は一途でよろしい。
兄さまは心配されまくりでシスコンだけでなくブラコンちっくに描かれていて良かったですね。
それでもやっぱり海ルキ見れたのが一番幸せだったけど。


袖白雪は美しいですね。
髪型が好き。
絵描きたくなる。描けないけど。


明日は誕生日祝ってもらうので外出してしまいますが、
なんと私、姉と共同でブルーレイレコーダー購入したので
ばっちり録画予約していくつもりです。
姉は機械音痴でほとんど使ってないし(笑)


この前パロ描いてから創作意欲がちょこっと芽を出して
仕事の帰り道、めずらしく携帯でSS書きました。
織→イチルキ
という今更誰も求めてない組み合わせ、このアニブリでの盛り上がりに完全に逆行してるなあと
今日アニブリみてしみじみと思ってしまいました。
ご無沙汰しておりました。
本当に…!


PC壊れて以来、家でネットすらしてなかったのですが、
とうとう新しいPC購入しましたよ!


ネット上には全然顔だしてなかったのですが、
オフでは現さんとぜろわんさんと久遠さんと稲葉さんに遊んでいただいてました。
現さんとぜろわんさんと久遠さんが修ルキ書くのをウフフとにやけながら待ってます。


ちなみに私はというと本日レーシックの適応検査をしてまいりました。
大丈夫そうなので1日に手術受けてきます。
でもやっぱりコワッ!!!
そしてPC買って、レーシック受けて・・・散在万歳!
早く~!ボーナス!!


レーシック後は目をいたわる用為、
仕事以外であんまりPC触らないようにする小心者ですが
日記くらい書いていきたいと思います。
ローカルハードディスクが損傷したようです。
個人設定を読み込めません。
修復は未完了です。


の、繰り返し。
PCのハードが壊れたようです。
PCにためてあった写真とか音楽とか画像とか全部パア。


会社のサーバーダウンした時、誰か絶対呪われてるよー
とか言ってたけど、


私かもしれない。


救いなのはCとDの一部が壊れた様だけど、フォトショに入ってる画像は無事だったこと。
メモ帳は残ってたこと(私はHP全部メモ帳で作ってるのでコレ消えたら終わりでしたヨ)
ただ、お気に入りも全部消えちゃったので自分のサイトに辿りつくのすらHPアドレスを記憶してなかったら危なかったです。怖い怖い。PC買わなきゃなあ。


今年は年始からツイてないことだらけです。
この位で今年の不幸が終わってくれればいいのにな。。。
セールと新しい携帯購入で散財しすぎてるからPC買う出費痛いなあ。
ネットに繋がった!!!!!!!!!!!


ルーター電源入れなおしてダメだったんですが
モデムの電源入れなおしたら直りましたvvvvvvvvvvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]