忍者ブログ
逃げ場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。


昨日、I葉さんのご好意に甘えて実家に映画のノベライズを送ってもらい(自分で買えよって感じですが)、即行で読みました。
ネタバレにすらならないけどちょっと行間空けておきます。













ノベル読む限り、すっっっっっごいイチルキですね!!!!
「ルキアだけはってどこかで思ってた」とか
「死が終わりじゃないなら、俺とお前もあの出会いが最初じゃなくてもっと前からつながってたかもしれない」とか(両方私の曖昧な記憶で書いてます)、
一護ーーーーー!て感じっすね。


てか、今一護って未だにちゃんと一番最初に変換できたのに驚き。
写メが壊れてるのが残念なのですが、小説と一緒にブリーチおみくじいただきました。
ハートを抱いた恋次が入ってました。
PR
またまた失踪しておりました。
一年前の決意と裏腹に今年もほとんど更新出来ずに過ぎてしまいました。
放置サイトでスミマセン。
本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
明日から田舎にいってきます。


近況報告としましては、
またひとつ恋が終わりました。フー。
今回はふられましたよ。はい。
遠恋で会いたい気持ち出したら迷惑だろうって我慢してたら
その素っ気無さがダメだったようです。
はっきりと言われてないけどたぶん他に好きな人が出来たみたいだったし。
恋愛って難しいですわ。。。
ちなみにこの失恋で2キロやせましたから!!
そのくらいいいことないとやってられないぜっ!!!


そして、本日35・36巻読みました。
仔修vvv海燕殿vvv
そして
仔兄様かっっっ可愛いvvvvvvvvvvvvvvvvv


ではでは皆様良いお年を!
失踪しててすみません。。。


元気です!ブログタイトルとの関係性がわからない(笑)>I葉さん


11月後半本気で忙しくて休みもちゃんと取れない状況だったのですが
私の仕事のいいところ(悪い所でもあるんですが)は月毎に仕事がリセットされること。
前半はのんびりです。


近頃は
スピッツのライブ行って惚れ直したりしてます。
師走になると皆私のこと思い出してくれるのか
13日映画公開日は予定トリプルブッキングしてます。
どこまで顔出せるか限界に挑戦しようとしたりしてます。


今日ブリ映画のCMとうとう見ました。
ルキア出てませんでした。





とうとう見てきました。この前の土曜日にはデトロイト見てきたから今週はすごい映画ばっかり見てます。
原作ファンからの評価はいまいち?とか会社の人が言ってたんですが、
原作の超ファンな私は映画にも満足でした。
「あ、あのオッチョのセリフない~」とかはありましたし、やはり色々はしょられてましたがそれはしようのないことで、ロボットとともだちの塔の対面シーンとか皆で立ち向かう後ろ姿とか原作にかなり忠実でよかったです。
子役は全体的に「…」な感じでしたが、主要キャストはよくぞここまで…!と思うくらいでした。
評価甘いかなあ?
次が一月末のようなので楽しみです!!

今日はお休みでひとりでスパに行き、サウナで汗をたっぷりかいたのに、
そのあと3○アイスクリームをガッツリ食べてしまい台無しでしたフミオですこんばんは。
腹筋でもするか…。
ルキア位細ければ何の心配もなく好きなもの食べまくるのになあ!
細すぎで心配とかされてみたい…。
会社でお菓子与えられまくってます。


続きから拍手のお返事です!
こんなほぼ休止状態のサイトなのに本当にありがとうございます!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]