忍者ブログ
逃げ場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとぼんやりしてたら約一ヶ月ブログすら書いてない…。
どうしようもないなあ。


つい先日誕生日でした。
寝台特急の中で迎えました。
友達のお祝いに感動して泣きそうになりました。


最近私生活の方で沈みがちで、私ってなんで幸せじゃないんだろうとか言ってしまっていたけど、
充分幸せです。
もっと感謝して生きていかないとと思った今年の誕生日でした。


拍手毎日ありがとうございます。
更新の無いサイトでごめんなさい。。。
PR

約20日、日記も書かずにスミマセン。
生きてます。怒涛の4週連続お泊りも終わりました。


では、タイトル通り仕事のことを。
営業営業嫌だ嫌だと言いながら早1年と4ヶ月。
最近は比較的安定していたのですが、また異動です。
でも今回は嬉しい異動!
脱・営業!!
番組制作の業務になります(←一応そういう業界の隅っこにいました・笑)
最低2年、普通は3年は営業をしなければいけないらしく本社人事には猛反対されたらしいのですが、
私のいる支社の社長がどうしてもと反対を押し切ってくれたらしいです。
正式に辞令が下るのは来月半ばですが、8月からその業務に移ります。


何やるのか実は全然わかってないのですが、番組制作ってやっぱり人気が高くて、
まさか自分が関われるとは思っていなかったので、昨日は驚きでいっぱいでしたが一晩明けてみて嬉しさが込み上げてきました。
そこまで私を買ってくれた上司達の期待に応えられるように頑張ろうと思います!


てな訳でご報告まで。
忙しくなる上に営業手当てなくなるから給料下がるけど気にしなーい!
 

…昨日です。

サイト二周年ありがとうございます!!
亀よりものろいほとんど昼寝状態のサイトですが、
今後もどうぞよろしくお願い致します。


二周年も5万打も何も出来ず不甲斐ないばかりです。
こんなダメサイトダメ管理人ですが甘~い目で見守っていただけたら幸いです。
こんなサイトが二年間生存出来たのも皆様のおかげです。


本当にありがとうございます!!!!!!!
7月第一週休みは同期20人弱でバーベキュー。
7月第二週休みは同期と去年も泊まった神楽坂のホテルエステ付き。
7月第三週休みは同期とキャッツ観覧。
7月第四週休みは同期4人で浴衣で花火大会。


万歳、予定びっしり!!ぜーんぶお泊り。
そして全部同期と…。火・水休みの友達いないんだもん!
この前の有給は一日に高校の友達と大学の友達と会って来ましたが
半年ぶりとか1年ぶりとかそんなんばっかり。


とりあえずバーベキューやってきました。
楽しかったです。女の子少なくて男ばっかりだったけど。
遊びすぎ。でも遊んでないとやってられない。


もうすぐサイト2周年なのにその半分は停滞状態のサイトってorz
うちの会社は基本的に祝日出勤で、
祝日がある月に休み貰っても振替休日になって手当てが出ないってことになるので、
なかなか有給が減らずに、去年1日しか有給消化出来なかったので、
今年は使うぞ!と思い、チャンスは祝日の無い6月・8月なわけで、
もう営業成績とか気にせずに明日休みを取りました!!!
土曜休みは2月の友人の結婚式以来。
しかも今度は何の理由もなく。なので高校の友達と大学の友達と会ってきます。
わーーーーい!!!嬉しい!!!


つづきから勝手にお返事と数週間前に行った中華街手相占いの結果です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN: フミオ
管理人の生存確認の場所でございます。 PCに触れない時にルキア愛を叫ぶ場所にもなりそうです。
てぶろ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]